女性の病気 - 女性の更年期のメカニズム

女性の更年期のメカニズム


美国仏裸蒙 価格1100 円
http://www.superkanpo.com/product/184.html
当品物はただ“感動してあっさりしている”をくわえて、持って強烈に急速に興奮して、温和に腎臓の効果を補う。
http://www.superkanpo.com/product/570.html
三體牛寶カプセル: 勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります

女性の卵巣では、通常女性ホルモンを分泌するという働きをしています。

 

加齢によりその働きがだんだん衰えてくるようになり女性ホルモンが分泌されなくなってくると、
体内では女性ホルモンが足りないことにより心身共にバランスを崩してしまいます。

そのバランスを崩した状態はずっと続くわけではなく、体が徐々にその状態に順応してくるようになります。その安定するまでの期間のことを「更年期」と言うように位置付けられています。

では具体的にはどの位の期間を指すかと言うと、
更年期とは閉経する時期を基準にしてその前5年間から後5年間の期間を指します。

日本人の閉経がだいたい50歳位だと言われていますので例えば50歳で閉経した場合には、
更年期は45歳から55歳位になるのではないかとされています。

しかし、皆が皆これに当てはまるわけではなく、閉経の時期も更年期の期間も個人差がでてくるようになります。

では、更年期障害について細かくみてみたいと思います。

卵巣の中には卵胞と呼ばれるものがあり、思春期の頃には数十万個と大量にあるのですが、
その数も40歳を過ぎたあたりから減少しはじめ、50歳になるころには数千個しか残らないくらいに減ってしまうと言われています。

この卵胞が減ることにより卵巣の働きが悪くなってきてしまいます。
卵巣の働きが悪くなると女性ホルモンの分泌も少なくなってきます。

今まで女性ホルモンによりバランスが取れていた体ですが、女性ホルモンが少なくなってしまったために、バランスを崩してしまうようになるのです。その影響は心身共にでるようになってきます。

これが更年期による症状として認識されています。
 

  1. 女性の更年期:婦人科系の症状について
  2. 女性の更年期:内科的な症状
  3. 女性の更年期:精神的な症状
  4. 女性の更年期:食生活の注意点
  5. 30代後半でも訪れる更年期

http://www.superkanpo.com/product/142.html
本品は女性専用。女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。
http://www.superkanpo.com/product/128.html
中国の天山山脈に成長する天山雪連、紅花、紅景天など貴重な野生植物から作られた栄養サプリメントです。
http://www.superkanpo.com/product/388.html
繊之素カプセルは中国衛生部規定による多種の漢方薬、植物を材料として、科学的に精製し、濃縮したカプセル製品で、長期間服用しても、副作用が無いの、ダイエットの補助食品です。
精力剤のことなら、【安心と信頼】を原則として創業20余り年の漢方会社にお任せください.
現地中国からの直送漢方精力剤・ダイエット薬・漢方薬、消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100保証!
現金振込み方法は下記のようにpaypalでのお支払い方法